静物デッサン

久し振りに静物デッサンを描きました。

201908静物デッサン
色鉛筆スケッチブックF8


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

スギシタさん、おはようございます^^

いい静物ですね!
自然な目線で楽しませもらっています
色鉛筆ですか?
カボチャとほおずきの組み合わせも
粋です
ナイス!☆☆☆

ありがとうございます。

ご無沙汰しております。
久し振りに描きました。
ミニカボチャを戴きましたので、近所にあったホオズキと組み合わせました。
色鉛筆デッサンですが水彩でも描いてみたいですね。

こんにちわ。

人物を沢山勉強されていらっしゃるから、
こういう静物も、上手いですね!。みずみずしい色彩も素敵です。

ありがとうございます。

久し振りに静物デッサンを描きました。
日本画の静物も描いてみたいですね。^ ^